避難勧告地域

未だに、雨が降ったり、止んだり

避難勧告地域にあたる我が家

少し前に裏山が崩れ土砂がマンションに

流れ込んだこともあり、両親だけでも

近くの避難所に連れて行った方が良いか

迷いました。

両親は、自宅でないと眠れないというので

一応すぐ避難出来る服装で寝てもらいました。

大丈夫、危ない状況になったら、僕が知らせる

と 自信満々だった主人は、既に高鼾をかいて

います。

私は、雨音が静かになると眠けに襲われ

雨音が強くなると、近くの川の氾濫や

崖崩れが心配となり、なかなか今夜は

眠れそうにありません。

被害がありませんように



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-09-10 00:58 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧