台風

我が家の庭の木が

e0232266_08195377.jpg

一瞬、折れたかと思いました。

夕べからの雨で、水分を含んで

垂れ下がっているだけでした。

稲穂でもないのに、頭を垂れて、、、

植物は、文句も言わず しなやかに

やり過ごしていく。

偉いなぁ〜

今朝、出がけに、父から

『 時間があったら、ヨックモックの

シガール 買ってきて

こころも、大好きだから』と言われました。

なぬー

道理で、痩せない訳だ021.gif

台風上陸、被害がありませんように


[PR]
Commented by マー姉 at 2015-09-09 11:08 x
なぬーに笑いました。
甘々なこころくんのおじいちゃんですね!
Commented by lovehinakokoro at 2015-09-09 16:19
マー姉様

ご無沙汰しております。
高原の少女あんちゃんは、すっかり深窓の令嬢ですね〜〜
そして、プルーンが出て来た際には、ラベル7月だけど9月生まれって内心思いますね

はい、父は、こころにだけ
甘甘好々爺でございます。
by lovehinakokoro | 2015-09-09 08:19 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro