学びの秋

雨が続きますね

秋は、勉学に励みたいと思っています。

私は、学校の勉強も、社会人になって

必要な資格試験の勉強も 大好きでした。

新しいことを知ることは、楽しくて仕方

ありません。

できなかったことが、出来るようになる

って、なんて素敵なことなのでしょうね

また、違う世界が広がってくる

物事の真実を知ることも本当に大切なこと

だと思います。

今は、真実でない情報が一人歩きする事も

多いかもしれませんが、それを見極めるのは

受け取る側の自己責任の部分も沢山

だからこそ、常に学び、自分力をupする事が必要

そんな風に思います。

私が、心惹かれる方は、いつも学んでいるから

私も見習いたいと思います037.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-09-07 08:08 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro