持ち込みもok

昨日、母のコーラスの発表会で

他のグループが、中島みゆきの地上の星

を唄っていました

そのグループは、平均年齢85歳。

なんだか、私も唄いたくなり

e0232266_21454156.jpg

カラオケへ

このお店

e0232266_21462664.jpg

完全持ち込みもok とあるから

『 ワンコもok? 』って聞いたら

『OKです』っていうから、

そーなんだ。世の中変わったなぁ と

思い、こころと一緒に入ろうとしたら

『 ❌』と言われました。

ワンコを、ワンドリンクと間違えたらしい

そうですよね〜

いやいや

こころも、私の下手な歌を聴かずに済んで

ホッと安心しておりました037.gif

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-09-06 22:59 x
「忙しいんだし♪」って何の歌だろう?
こころ君も一緒に入ろうとしたらNO!だって、笑っちゃいました。
その間またこころ君はお家に戻ったの?

こころ君の歌も聴いてみたいね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-09-07 03:16
ちぇるママさん

はーい、こころくんはお家に帰って、主人と出直しました。
忙しいんだし は、確か主人が唄ったmiwaちゃんの
ふたりのサタデーという曲だったと思います。
by lovehinakokoro | 2015-09-06 15:41 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧