運転

少し前から車の運転の練習をしている私

ですが、先週 246という比較的交通の

激しい道路を100メートルくらい

走ってみました。

沿線に住む、高校時代の友人達は、

私が246を通る時は

『 必ず連絡ラインをしろ

246は、封鎖するから』と連絡ありましたが

無事、通過できましたよ

しかし、

隣に乗って指導して欲しい主人からは、

絶対ムリ と言われ

常々、もう長くないとボヤいている両親からは

命が惜しいから、遠慮する と言われ

頼みの綱の こころくんは

私の運転の時、酔って気持ちが悪いのに

緊張のあまり、吐くこともできず

一生懸命 耐えている

家族のそんな姿を見ていると、気持ちが凹みますが

いつか、みんなの信頼を勝ち得たいと 思います011.gif

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-08-30 20:58 x
交通ルールをちゃんと守っていれば大丈夫ですよ。
246は混むので追突されないように気を付けて下さいね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-08-31 08:06
ちぇるママさん

あ、ありがとうございます。
本当にカメの歩みですが、少しずつ頑張りまーす
by lovehinakokoro | 2015-08-30 09:54 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧