ママ、遊ぼう

ダイエットのため、手づくり御飯を止めて

獣医さんから勧められた療養食に変えた時

こころ が

『 ママ、もう僕、愛されていないんだね 』と

私を見つめたのをハッキリ覚えています。

『 違う 違う こころの身体を考えてなんだよ』

と言ったものの

フードのみは、朝の忙しい時なんか

ラクチン と思ったのは事実です。

半年が過ぎ、体重も安定してきましたし

こころパパが、同じフードを食べさせる

ことに反対で、文句タラタラなので

少し前から手づくり御飯に戻しました。

お肉や、アボカド、お豆腐を食べた時

こころが目を大きく見開いたのを

覚えています。

そして、

これは、たまたまなのかもしれませんが

御飯が、終わると

こころが、私のところにおもちゃを持ってきて

『 ママ〜〜 遊ぼう』って

確か、フードの時は、遊ぼうって来なかった

気がする、いまひとつ自信がないけど

そんな気がします003.gif



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-08-27 07:51 x
私もフード派だったので、反省してます。
ちぇるごめんね。
こころ君、美味しいママの手作りウマウマ食べられて幸せ!
Commented by lovehinakokoro at 2015-08-27 09:16
いやいや、本当のところは
わかりません。
それに、私はきちんと犬の栄養とか
勉強した訳でもないので、適当ですし

でも、好きなものの時
こころの目ヂカラ、すごいです。
by lovehinakokoro | 2015-08-27 05:58 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記