花火

昨日は夕方から、ご近所ワン友

e0232266_08390213.jpg

レオくん、カーリーちゃんと一緒に

お散歩しました。

誰にもフレンドリーな二頭は、通りがかりの

人に大人気024.gif

e0232266_09105537.jpg

一方、こころは暗闇の中で存在に気付かれず

通り過ぎた後

『あっ、黒いのがもう一頭いた!』と、後ろから

声が聞こえる始末

カーリーちゃん、レオくんは、これから花火を

見に行くというので、そのポイントまでご一緒

しました。

最初の一つが、ドン022.gif と上がりましたら

こころが、『 ぼく、お家に帰る』と言いますので

みんなにバイバイして、急いで帰宅しました037.gif

可愛い こころ

e0232266_09062675.jpg

花火が苦手でもいいよ〜

何があっても、あなたは my best ワン


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-08-23 13:32 x
確かに暗いと目立たないかもね。でもこころ君可愛いよ~~。
花火って本当はワンコに怖いはず、あの子達は可愛そうだよ。

最近炎天下のお散歩君とか、見ると可哀想で・・・・余計なおばさんだけど・・・・
Commented by lovehinakokoro at 2015-08-24 08:26
ちぇるママさん

本当に黒い子は、写真も難しいですね〜

こころは、この後、御飯食べて
『まま〜〜、お家が涼しくて、
御飯食べてすぐゴロン出来てサイコー』
って、パパみたいなこと言ってました
by lovehinakokoro | 2015-08-23 08:36 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記