こころの夏休み第二弾No15


夕べから、こころ地方大雨です。

夏休み、沢山遊びました。

そして、沢山の方と出会い、お話しして

色々勉強になりました。

皆さん、素敵な方ばかり、憧れの方ばかりです。

例えば、朝霧高原にご一緒したわんこ仲間

わんことクタクタになるまで遊び、高原ですが

直射日光は空気が澄んでいる分強いですから

暑さ疲れもあるでしょう。

そして、ロングドライブで帰宅して、おそらく

皆さん、グッタリお疲れだと思いますけど

水遊びした我が子達のために わんこのシャンプー

素敵に動物を飼っている方々は、裏できちんと

努力して、健康に気を配り、清潔にしているのです。

家族として。

私が、憧れる方々は、見えないところで努力している

ということを再認識した夏休みでした。

今日から、私もまたお仕事が始まります。

私も、皆さんのように素敵な人になれるよう

頑張りたいと思います。



母が自慢の百日紅が咲いてきました。

枝垂れになっているところが、好きなんだ

そうです。




これにて

こころの夏休み第二弾は、おしまい003.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-08-17 07:35 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記