こころの夏休み第二弾No13

e0232266_14024227.jpg

ハニーとお散歩の途中で

e0232266_14035511.jpg

Kさん宅で犬談義しておりましたら

e0232266_14052970.jpg

アナバスくんと クレオパトラちゃんも合流

犬仲間は、あっと言う間に

仲良しさんになりますね〜〜

e0232266_14095024.jpg

夜は、W宅で 花火大会

e0232266_14104251.jpg


花火なんて、何年ぶりだろう

e0232266_14121087.jpg

打ち上げ花火は、苦手なこころも

線香花火は、全く反応せず大丈夫でした。



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-08-15 19:12 x
良かったね。仲良くなれて。良かった良かった。
グーフィー、ルフィー、アナバス、クレオパトラ、こころ
みんな仲良しに成れて良かった。
Commented by ちぇるママ at 2015-08-15 22:21 x
みんな仲良くなれて良かったね。私も嬉しい。ちぇるもね。きっとちぇるも仲間になっていたよね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-08-16 07:51
ちぇるママさん

もちろん!
ちぇるちゃんは、一番お姉ちゃんだもの
みんなを優しく見守ってくれてましたよ

おやつは、まだかしら?って言ってましたけど
by lovehinakokoro | 2015-08-15 14:01 | kokoro | Comments(3)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧