こころの夏休み第二弾No8

山の朝は早い のではなく 夜 早く寝て

しまうので

早朝から目覚める模様

今朝も4時前に目覚め、入浴

5時になり、外が明るくなってきたので

こころの散歩に出かけようとしたら

突然、雷と共に、土砂降りの雨が降りだしました。

散歩は、中止して

e0232266_10523918.jpg

朝食の準備をしました。

e0232266_10532822.jpg

スロージューサーを持ってきたので

ニンジンジュースをいただきまーす003.gif





[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-08-13 19:59 x
この前はニンジンジュース御馳走様でした。美味しかったですよ~。
お忙しいのにお邪魔して、御馳走になって、すみませんでした。

朝からこれ頂くと元気が出るの判ります。今日も一日元気元気!
Commented by lovehinakokoro at 2015-08-13 20:59
ちぇるママさん

人参ジュース、我が家にお立ち寄りいただきました皆さんに半ば強制で飲んでいただいております。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました(笑)
by lovehinakokoro | 2015-08-13 10:46 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧