こころの夏休み第二弾No7

気持ちを切り替えて

e0232266_20181826.jpg

今日は、こころパパと二人でゴルフへ

行って来ました。

e0232266_20193049.jpg

二人きりで、ラウンドするなんて

いつぶりかしら?

いつも、意識が90%くらい父の体調に

集中しておりますが、今日は二人だけなので

こころパパのボールの行方を追い、good shotと

合いの手を入れたせいか、こころパパのご機嫌が

すこぶる良かったです003.gif

e0232266_20293911.jpg

お昼には、こんなメガランチ

麻婆春雨定食ですが、御飯まで行き着かなかった

です。ゴルフ場のお食事って、どうして

あんなに量が多くて、高いのでしょうか?

途中、雨が降り、その後一気に気温が

下がり、涼しいゴルフを楽しむことが

できました。

私達がゴルフに行っている間、

こころは、シッターさんに来ていただきました。

帰宅までの約8時間

やはり、ちょっと心配なので、途中様子を

報告して頂けるのは、有り難いと思いました。

帰宅して

お留守番のこころと2時間余りの長い

お散歩をしました。

e0232266_20414095.jpg

ちぇるママさん家のお花(アナベルと言うそうです)

と こころ

いつも、こころとシンクロしていた ちぇる姫

がそこにいそうでしょ


ゴルフの疲れと、程よいアルコールもあり

早目におやすみなさい


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-08-12 21:08 x
こころ君玄関のテラコッタが冷たくて気持ち良かったのかな?
テラコッタの汚さが写って居て;;汗汗;;;;(笑)

近頃お掃除サボってばかりのちぇるママでした。

また来てね!

花はアナベルです。多過ぎて切りました。ドライにしてまたリースにしようかな。

こころ君アップしましたよ。
Commented by lovehinakokoro at 2015-08-13 11:04
ちぇるママさん

お花の名前ありがとうございます。
教えていただいたのに、もう忘れてしまいました。

リース出来たらまた、玄関に飾って下さいね
by lovehinakokoro | 2015-08-12 20:17 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro