シッターさんとお散歩

今週は、母が検査で病院のため

こころのお散歩は、シッターさんにお願いして

います。

といっても、涼しくなる夕方はシッターさんの

予定が入っていらしたので、

こころは、16時頃、まだアスファルトが熱い

時間なので、シッターさんが車で公園に連れて

行き、日陰で少し遊んでもらっています。

こころは、シッターのKさんの車が来ると

サッサと乗り込み、お散歩に行くそうです。

今朝も、

『 ここちゃん、今日もKさんとお散歩だよ

お利口さんでね〜 』と声をかけると

『 承知いたしました』と言ってました019.gif

ここちゃんが、楽しく過ごせますように053.gif

[PR]
by lovehinakokoro | 2015-08-05 07:52 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro