こころの夏休み第一弾No3

朝、寒くて5時に起きてしまいました。

涼しさが嬉しくて、こころと沢山お散歩しようね

と話しながら、身支度を整えていると

チェルママさんが、お散歩一緒にしましょうと

立ち寄って下さったので、一回目のお散歩

しました。

帰宅して、パパの御飯をして、ほどなく

ハニーくんからお散歩のお誘い

珍しく、パパも一緒に

e0232266_08491695.jpg

ハニーくん家へ

e0232266_08495219.jpg

仲良く遊んで

という感じは全くないこの男子

e0232266_12463978.jpg

絡まない、絡まない

まあ、ヨシとしましょう

この後、こころパパはゴルフ練習へ

こころと私は、庭の草取り

労働しました。

お昼には、昨日二の岡ハムで買った

アイスバイン


e0232266_12541183.jpg


をナイフで削ぎながら

昼間からビールで乾杯しました。

今回も、本当は両親を連れてくるはずだった

のですが、父が、自宅のクーラーの中でゆっくり

したいというので別行動となりました。

私達だけなら、保護されたワンコをお預かりして

一緒に連れて来ることが出来たのに、、、と

残念な気持ちです。

私の股関節がどうにかなる間に、またそんな機会が

あるといいのですが012.gif




[PR]
by lovehinakokoro | 2015-08-01 12:36 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧