伊豆に旅行No3

今朝の朝食は、

e0232266_11182142.jpg

和食です。

烏骨鶏の卵焼きに、美味しい干物

こんな美味しい御飯を食べられず、8時前に

試合のため、ゴルフ場に向かった こころパパ

熱中症になりませんように015.gif

朝食の際に

レオくん

e0232266_11235198.jpg


アルくん


e0232266_11240929.jpg

見〜〜つけた

アルくん、少々お耳に負傷したらしい

怪我のことで、お話していたはずが

この後、一緒に 一碧湖一回りをお散歩する

ことになりました。

いや、させました。

おばさんの有無を言わさぬ、

一碧湖一回りいきたいですか?

行きますか?

行くわよね?

の、魔のおばさん三段論法にまんまと

ひっかかり

レオくん、アルくんとこころで一緒に

お散歩しました024.gif

これから、福島へ帰るレオくん、アルくん

お引き止めして、ごめんなさい

でも、お散歩とーても楽しかったです

ありがとうございました016.gif

[PR]
Commented by Aru & Leo at 2015-07-26 17:52 x
今無事に福島に到着しました。
有力な事前情報がありましたので渋滞も回避できました。

お散歩ご一緒させて頂き有り難かったです。
こころ隊長に必死に付いて行こうとアルもレオも楽しそうでした。散歩を嫌がるレオがあんなにテンション上げてしまうこころ隊長の腕は流石です。
ごはんのアドバイスも今日からやってみます。

ディナーにはワインまで頂いちゃいましてご馳走様でした。
こころパパにも宜しくお伝えくださ。
本当にありがとう御座いました。
また機会がありましたらご一緒させて下さい。

因みに道中アルとレオは爆睡してました。笑
Commented by lovehinakokoro at 2015-07-26 19:10
アルくん&レオくん

無事安着のコメントありがとうございます。
可愛いアルくん&レオくん
これからも沢山楽しい経験して下さいね〜

こころは、まだ伊豆です。
予想通り、小田厚も、東名も今渋滞で真っ赤
です。こころは日付けの変わる頃、帰りまーす。

また、お目にかかれるのを楽しみにしています

by lovehinakokoro | 2015-07-26 11:16 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro