ざわつく気持ち

感とも違う、

嫌な気分や、寂しい気持ちとも微妙に違う

強いて言うなら、肩が重く、そのまま

自分の身体が、真っ暗な鉛の渦に吸い込まれて

いく感じ

そんな、ざわつく気持ちがする時があります。

あえて、気がつかないふりしてみたりしたことも

今まで何度もありました。

が、それは、私を守ってくれている何かからの

合図みたい

でも、合図なだけで

問題を回避してくれる訳でも、何でもありません。

不思議な合図、それだけのことなのです。

昔は、見逃していたこういうサイン

メンタルにも、ヒィジカルにも私にとっては

意外に大切なことだと気がつきました。

取り敢えず、

縦に真っ直ぐに割れ出した私の手の爪

何が不足しているのでしょうか007.gif







[PR]
by lovehinakokoro | 2015-07-24 05:31 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro