困った 興味深々

私のボス宛にくる手紙

メールに取って代わったとはいえ、まだまだ

手紙も1日に50通は来ます。

親展以外は、私が捌いていくのがルーティーンです。

届く手紙の中には、一見にして、普通ではない

手紙もあります。でも、仕事ですから淡々と

担当部局と処理します。

が、しかし、こういうスキャンダラスなことに

興味深々の方が近くにおります。

彼女は、私のボス宛の手紙を、私に回さず

他の男性スタッフに回し、なんとか中身を


みたいと思ったのでしょう

困った男性スタッフが、私のところに持って

きて、発覚しました。

あんた、何様?

派遣さま

そんな、やり取りが頭の中で、交わされる

毎日です。

要らぬ仕事が増えて、迷惑だなぁ と思いますが

こういう確信犯は、周りにわからないように

色々、画策されるので、それを私が一つ一つ

指摘するほど、私もヒマがありません。

大事に至らぬことを、祈りつつ、今日も彼女に

なるべく関わりませんように047.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-08-04 05:44 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧