晴れ

やっと晴れた こころ地方

朝からお洗濯に大忙しの方がたくさん

いるのではないかしら?

我が家は、母が風邪でダウンしているので

父の朝食、実家の家事と、バタバタしました。

庭の空いたスペースに何かお花を植えたいと

先日、園芸店で鉢植えを買おうとしましたら

こころパパからNG007.gif

種をあげるから、育てなさいと

こころパパから、ラベンダーの種を

渡されました。

一応、小さなビニールポットに、蒔きましだけど

e0232266_08254050.jpg

こんな 風景が見られるのは、

いつのことに なるやら042.gif

久しぶりのはれ

ワンコのみんなが、気持ち良いお散歩を

楽しめますように078.gif




[PR]
Commented by manatee413 at 2015-07-11 23:58
お久しぶりです!
ママもこころ君も具合悪かったのですね。
梅雨って具合悪くなりそうですよね。
ずっとジメジメしてますし、、、
早く梅雨明けして皆んな具合良くなってほしいです!私も含めて^ ^
ラベンダー、楽しみですね〜(*^^*)
福ハミまま
Commented by lovehinakokoro at 2015-07-12 09:58
福ハミママさん

おーお久しぶりです。

福ちゃん、ハマちゃんはお元気かしら?
山のお家ご近所さんからは、今でも福ちゃん
元気かしら?と聞かれます。

会いたいわー
浜に帰ってきたら連絡してね

ママさんも、お忙しいのでしょう
お大事になさってくださいね
by lovehinakokoro | 2015-07-10 08:13 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧