犬仲間

最近、両親の介護のことや、自分の股関節のこと

ばかりを書いているのですが

もともとは、こころ

e0232266_07242639.jpg

の ブログですから

トーゼンと言っちゃ当然なのですが、、、

このブログを見てくださる方は、わんこ大好きな

方がたくさんです。

私が、ギックリ腰と知った仲間から

届くメールは、こころの心配 が大半

でございました(笑)

正直、たまたま両親も 主人もいない週で

グキッといった時は 焦りました。

こころのお散歩、ど、どうしようかと。

今回は、こころくん、

昨年、母が入院した際に1ケ月ほどお願いした

ペットシッターさんに 急遽来ていただくよう

お願いしました。

たまたまシッターさんの予定が合いましたが

そうでない時は、心配してくれる犬仲間や

こころ実家母は、本当に有り難く、心強い存在です。010.gif

私に 紙パンツ買って帰る? と電話してきた主人より

ずっと頼りになります。

近くの主人より、遠くの犬仲間 ですな003.gif



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-06-30 19:48 x
か・紙パンツ?なぬ?
悪いけど笑っちゃいました。

お洗濯が出来ないと言う事でしょうか?

そうそう、私もちょっとこころ君のお散歩心配しましたけど、おばあちゃまやおじいちゃまがおそばなので大丈夫かと思っちゃいました。

Commented by lovehinakokoro at 2015-07-01 08:42
ちぇるママさん

おそらく、動くの大変 イコール トイレに
行くのも大変って、発想だと思います。(笑)

by lovehinakokoro | 2015-06-30 07:21 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧