嘔吐


こころの散歩道にある

e0232266_07513013.jpg


ブラックベリー 今、花が咲いています。

昨日は、早朝に上司からメールが入って

休日出勤になりました。

帰宅すると、こころが2回程嘔吐。

心配で眠れず、朝を迎えました。

こころくん、母が作ってくれた お粥を

食べて、朝の散歩も問題なかったので

ひとまず安心しました。

今日は、父の日ですね〜〜016.gif

午前中、一つ用事を片付けて、父を連れて

お出かけします。

きっと、1時間もしない間に、こころが待っているから

帰ろう と言い出すんだろうなぁ

父の思う通りに、していただきます003.gif



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-06-21 12:48 x
こころ君ママがお出掛け(出勤)だったので寂しかったのかなあ。
Yちゃんのとこにフラットちゃん2頭が来ていてとても可愛いの。私に飛びついてオヨダをベローンと付けてくれました。
また遊びにおいでよ。
Commented by lovehinakokoro at 2015-06-21 15:45
ちぇるママさ〜ん

おーフラット今週でしたね。
そうそう、伺いたかったのです。
私の分までナデナデしておいて
くださいね
by lovehinakokoro | 2015-06-21 07:50 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro