クレンジング



e0232266_08230285.jpg

新しく買ったクレンジング

ローズの香りがします。

たまたま、隙間時間に飛び込んだお店で

そうだ、メイク落としがなかったなぁと

店員さんに希望を言って探してもらい

これに決めかけたところで、大切なことを

聞き忘れていました。

『 この製品は、動物実験していませんよね 』

『 もちろんです。

このお店の商品は、全て 動物実験をして

いない会社のものです。 だから、私、

この会社に入ったんです』と 若い店員さん

あなた、気に入った

同じ質問をしても

『えー、メーカーに問い合わせないとわかり

ませーん』とか

『動物実験って?』とキョトンとしている

店員がたくさんいる中で

あなた、気に入った

私とケミカルが あうわ

これから、このお店で買うこと決定ざんす003.gif003.gif

[PR]
Commented by マー姉 at 2015-06-11 10:32 x
いいお話??
やけどの傷は如何ですか?
Commented by lovehinakokoro at 2015-06-11 17:58
マー姉さん

はい、
全くもって、動物実験の意味がわかりません
自分の肌で試してみればいいんですよ
そのくらいのリスクは、人間が負うべきだと
思います。
私達人間は、自然を、他の動植物をどれだけ
犠牲にしていることか

熱くなりすぎました。

火傷、運よくケロイドにはなりません
でしたが、やはり赤い跡はきえません。
by lovehinakokoro | 2015-06-11 08:21 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧