酢豚のタマネギが

暑かった数日前

タンクトップで、夕食の酢豚を作っていた時

酢豚の中のタマネギが 飛びました。

この後、見苦しい写真があります。

避けたい方は、ここまでで





e0232266_08011679.jpg

とろみのついた、熱々の タマネギが

私の鎖骨下にペタリと 張り付きました。

アツッと思って、タマネギを剥がすと

自分の肌もめくれました。

結構酷い 火傷 になりました



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-06-04 08:17 x
痛そう~~。お大事に。

やはりエプロンは必要だね。

気を付けてね。顔で無くて良かった。
Commented by lovehinakokoro at 2015-06-04 12:12
ちぇるママさん

思いがけない 大きな火傷になりました。
跡が残らないか心配しています。
Commented by マー姉 at 2015-06-06 10:38 x
その後やけどの傷はいかがですか?
そんな事があるんですね!
私も気をつけます。お大事に!
Commented by lovehinakokoro at 2015-06-07 07:55
マー姉さん

タマネギの形の火傷なんて、普通あり得ないですよね〜(笑)
痒くなってきましたので、よくなってきていると思います。
あんちゃん、すっかり井田さん家のお嬢様になりましたね。肇さんの嬉しそうな笑顔と、イケメンお兄ちゃん達の安心したお顔が目に浮かび、こちらも幸せな気分になります。

by lovehinakokoro | 2015-06-04 07:55 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記