漢字

今朝方、すごいカミナリが鳴った

こころ地方です。

一度、起きて、こころの避難場所を作り、

また寝ました。

二度寝したせいで、ちょっと寝過ごしてしまいました。

ゆうべ、もう少し残業しようと思っていて

手紙にサインをしようとした時、

自分の名前の漢字が解らなくなりました。

正確に言うと、似ている漢字があり

似ている漢字を書いていました。076.gif

私の名前、違う読み になりました。

あーーーもう限界的に疲れているんだなぁと

思いました。

少し休みます076.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-05-21 07:53 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro