ペディキュア

おそらく、人生初のペディキュアというものを

しました。

e0232266_07402998.jpg

なんで、ペディキュアしたんだろう?

多分、電車の中で、雑誌の広告に

『 大人の女性は、ネイル 』とか

『 夏前の ペディキュアが 素敵女子のたしなみ 』 とか

書いてあったのを読んで、勢いでしたんだろうな011.gif

でも、

私、つっかけ? サンダル? ミュール? なんて

歩行に不安定な、ものは持っていない訳でして

お高いサロンでの ペディキュアは、日の目を見ることは

ありません003.gif





[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-05-21 06:58 x
可愛いですよ。私は昔(今はしてませんよ)足先の汚さを隠すために自分でつけてましたよ。手には付けなくても足には付けてました。
プール行った時とか海に行った時とかやはり華やかでいいですよ。
Commented by lovehinakokoro at 2015-05-21 08:16
ちぇるママさん

そうですね〜〜
自分と こころしか、見ませんが、ちょっと華やかな気分になります。
プロってすごいですね〜
爪の、壁面も綺麗に塗ってあります。僅か1㍉もない壁面を、、、
by lovehinakokoro | 2015-05-20 07:38 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro