新緑

新緑がまぶしい 山に来ました。

e0232266_08094142.jpg

若々しい新芽の前では、

全てのことが小さく、たわいないこと

そんな風に 思えました。

e0232266_08121574.jpg

許せないと 思った派遣との関係も

やはり 同じ土俵にのることは やめよう

と思います。



e0232266_08123938.jpg


時間がもったいない

と この 自然が言っています。


e0232266_08132823.jpg







[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-05-17 21:28 x
こころ君かわいい!凛々しいよ。
新しいデッキが良く似合う。

新緑も爽やか~~。

良い空気吸って、少しすっきりしましたか?

またこころ君ナデナデさせてね。
Commented by ゆうゆ at 2015-05-17 23:14 x
こころママ様

お久し振りでした♪(´艸`*)
新緑が色濃くなり何をするにも良い季節になりましたね!

私はストレスがマックスになると一人旅にふらっと出ます鎌倉、京都、沖縄のいずれかですが(笑)
自然に癒されてリセットして帰ると、不思議と腹の立つこともスルー出来たりと気持ちに余裕が生まれます。

派遣さんは全てにおいて余裕の無い、お気の毒な方なのかも…。(:_;)

Commented by lovehinakokoro at 2015-05-18 07:06
ちぇるママさん

今回は、時間もなく、私の体調が今ひとつだったのでゆっくりお会いできずに残念でした。

また、お目にかかれるのを楽しみにしておりま〜す
Commented by lovehinakokoro at 2015-05-18 07:26
ゆうゆ様

そうですね

私も、大人気なかったと思います。

私、今、肋骨骨折していて、呼吸をするのも痛いのですが、どうしても外せない接待があり、参加したのです。
事前に、派遣に体調がこんな感じなので、カラオケはさりげなくスルーさせていただきたい旨お願いしていたのですが、案の定、二次会でカラオケになり
しかも、派遣が、『 私、こころままの歌、聞きたーい』って言い出して

回りの雰囲気を壊す訳にもいかず、痛みに脂汗だしながら歌いました。

もちろん、声、出ていませんね〜〜とダメ出しされましたけど
( 声はいつも出てませんけどね
ちなみに、派遣は御上手です)

そして、席に戻ると、私が4年間苦手なのと派遣にお伝えしている、鳥唐揚げ を これは、こころままの分ですから食べて下さいね〜〜と、お客様の前で。

今、こうして書いてみて

この派遣には、改めて あまり関わらず、いこうと思いました。

業務がスムーズにいくよう願うばかりです。
by lovehinakokoro | 2015-05-17 00:27 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro