喘息

喘息気味の私は、電車の中の送風が

辛くてたまりません。

どんな時も、マスクをし、飴を舐め、

咳こんだらすぐ飲めるペットボトルを

用意します。

座れれば、送風口から距離があるので

あまり気にならないのですが、

立って送風をモロに受ける場所に立つとき

咳が出る、まわりに嫌な顔される と朝から

ストレス満載の 通勤電車です。

今日は、コン と軽く咳しただけで、

火が出るような肋骨の 痛み

涙が でる007.gif007.gif007.gif




[PR]
Commented by ゆうゆ at 2015-05-14 16:51 x
こころママ様

整形外科には行かれましたか?
それだけ痛みがお有なら、やはりヒビが入っているのかも
知れませんね。
私のお友達は体を捻った態勢でくしゃみをしたらヒビが…
(;´Д`)
体力も消耗しますから、どうぞお大事になさって
下さいね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-05-15 07:53
ゆうゆ様

ご無沙汰しております。

ハイ

折れておりました。
でも、原因が全く思いあたらず、余計にショックでございます。

風邪が落ち着いたら、骨粗鬆症の検査します。
by lovehinakokoro | 2015-05-14 07:32 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro