予選通過

こころパパ、週末にあった所属クラブのキャプテン杯の 予選を 通過しました😄

なかなか 勝ち残れなくて、本人もがっかりすることが多かったけれど、頑張りました。
昨日の競技は、スクラッチ競技上位16名が、準々決勝に進みます。
こころパパは、15位のギリギリ通過

準々決勝は、マッチプレーなので、2位の方と、競います。

上位の方々は、きっとゴルフの技術だけでなく人間的にも、スポーツマンシップにのっとった精神的にもタフな方だと思いますのでプレーを通して、こころパパも沢山のことを経験出来ると思います。
諸先輩の皆さんの胸を借りて、頑張って欲しいなぁ


主人の このGood Newsを聞いて、同じクラブのキャプテン杯で何度か優勝している父も 俄然と目の色が変わりました。

そう、お父さんは、グランドシニアの出場を目指しましょう😘

[PR]
by lovehinakokoro | 2015-05-11 08:14 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro