ちぇるおねえちゃんのベランダ

今朝は、


e0232266_09210811.jpg


お散歩の途中で、ちぇるちゃん家の

ベランダで、美味しいコーヒーを

いただきました。

ちぇるおねえちゃんの匂いが残る場所で

こころが尻尾を ぶんぶん

こころには、変わらず ちぇるちゃんが

見えているのでしょう。

目に見える、見えない に 捉われてしまう

のは、私達 人間の 愚かな面かもしれない

そんな風に 感じました。

こころに教わることの、多い私

さあ、ここちゃん

連休最終日も、楽しく過ごしましょう003.gif

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-05-07 19:40 x
ちぇるに会ってくれたので感激して、私、こころ君の写真を撮るのを忘れました。
こころ君ーちぇるの前でしっぽぶんぶん本当に嬉しかったよ。首輪もしっかりとちぇるが残ってたね。

また遊びに来てね。

ドッグランで走ってね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-05-07 21:07
ちぇるママさん

私も、こころの尻尾ぶんぶんにはビックリしました。

ちぇるちゃん、また、こころと会いに行くね
by lovehinakokoro | 2015-05-06 09:19 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧