22回目の


e0232266_22135548.jpg


富士山の溶岩が流れ出した後

こういう状態は、ほかではあまり

見られないように思います。

e0232266_22162754.jpg

2合目の浅間神社は、倒壊の怖れがあり


e0232266_22180063.jpg


立ち入り禁止になっていました。

この 登山道は、ひなちゃんと 何度か

登った道です。

私は、なかなか ひなと一緒に行った

場所に 行くことができない時間が長く

ありました。

最近、その場所に行くと、ひなの存在を

とても強く感じることがわかり

今日、体調も 天気もとても良かったので

急に 登山することにしました。


e0232266_22253066.jpg



私 と こころ を

お姉さんらしく誘導してくれる ひな が

いました、

ひなちゃん、お疲れ様でした016.gif

そして、ありがとう

とても思い出に残る 22回目の結婚記念日に

なりました。

パパ、ありがとうね〜

私は、ひな と こころのママになれて

とても 幸せです053.gif053.gif053.gif




[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-05-05 15:34 x
結婚記念日おめでとうございます。
知らなかったよ~~。

だからの富士登山だったのね。

私も同じちぇると行ったところへ行くのは近所以外はちょっとブ~です。

そのうち時間が解決してくれるね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-05-06 09:13
ちぇるママさん

有難うございます。

そうですね。時間は、何よりのお薬かもしれません。
ちぇるママさんも、どうぞご自分のペースで、、、
by lovehinakokoro | 2015-05-04 22:13 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記