ラベンダー


ホント、私が仕事に明け暮れている間に


e0232266_08081632.jpg



庭のラベンダー も 一斉に開花しました。

残業なんて、してる場合じゃないですね〜〜


e0232266_08084688.jpg


陽気がよくなり、気温が上がってくると

生き物の活動が、一気に盛んになるのですね

早朝から、ビルに籠り、そうした自然の変化を

見逃してしまうなんて、なんて残念なこと

なんでしょうね〜


e0232266_08090939.jpg



こういう感覚も、個人の価値観だと思いますが

私にとっては、とても大切です。

自然を感じられなくなる程のお仕事は

私にとっては、オーバーワーク

e0232266_08093658.jpg

ほら、こんなに可愛い こころの笑顔

お花に囲まれた春のお散歩を、大切にします。

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-04-21 07:29 x
ラベンダーの良い香りに包まれて、こころ君は笑顔!
とても可愛いですぅ。

河口湖のラベンダーは7月ごろなので、また嗅ぎに来てね!
こころ君。
Commented by lovehinakokoro at 2015-04-21 08:22
ちぇるママさん

お山のことを色々考えていたら、

今朝方、ちぇるちゃんに会いました。

場所は、ご近所の橋の上

ノーリードで、ちぇるちゃんが、あのピョコピョコ

歩きで、私に向かってくるの

車が来たら大変!と、慌ててちぇるちゃんに

近くと、ママさんはお庭にいるの と

教えてくれました。

私、そういう能力全くないですから

朝方の夢ですね

でも、ちぇるちゃんの存在は、いつも

すごく強く感じます!

ちぇるちゃんは、いつもお花に囲まれて

ニコニコ、ちぇるママさんのお花好きを

映しているようだわ
Commented by ちぇるママ at 2015-04-21 20:08 x
あらら、こころママさんのとこに行っちゃいました?
お邪魔しましたね、こころ君がやきもち焼いちゃうかな?
その時私庭に居ましたよ。朝早く起きて散歩してました。そして最後庭に居ました。
ぴょこぴょこ歩き私もみたいよ~。
Commented by lovehinakokoro at 2015-04-22 08:16
ちぇるママさん

やっぱりね

ちぇるちゃんは、いつもニコニコ

パパや、ママのことが自慢みたいな感じです。

だって、お嬢様だものね

私も、ひなちゃんを精一杯大切に育てた

つもりなのですが、私の前に現れる ひなちゃんに

よく、ママ ダメじゃん! と言われます。

by lovehinakokoro | 2015-04-21 05:07 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記