疲れ過ぎ?

夕べ、日付けの変わる頃 帰宅すると

階段の踊り場が 濡れていました。

ん? 珍しいけれど、こころくん

チッチしたみたいです。

その30分くらい前に庭で大量にしたようなので

どうしてか不思議ですが

おそらく、昨日は酷い雨で もうちょっとしたかった

けれど、雨に濡れるのが嫌で、家の中に戻って

しまったのかな⁇

全体的に お疲れの1日だったようです。

父も、不安だったのか

眩暈が多くなって しょんぼりしていました。

お天気って、気持ちのアップダウンに大きく

影響します。

次回の診察がもう少し先なので、週末まで

様子を見て、予約外を受診するかどうか

きめます。

今日は、マメに父に連絡を入れることにしようっと062.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-04-14 07:13 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧