雪山2015No2

おはようございます

5時半に目覚め、外を見ると雪

まだ、お友達は起きてないようなので

e0232266_07253737.jpg

こころと二人で出かけることに

こころが着ているのは、雨用レインコート

お友達が着ている、アルファなんとかの

お高いスーツ、我が家は持っていません

来シーズンは、買ってあげるね


e0232266_07263436.jpg


私と二人のゲレンデ

e0232266_07300405.jpg

こころくん、不安そう

e0232266_07303655.jpg

最近、無視する 呼び戻しも バッチリ

e0232266_07313966.jpg

ハイ、到着

e0232266_07332415.jpg

何度も二人で行ったり来たり

e0232266_07343854.jpg


この後、お友達が来て

一緒にお散歩しながら、お宿のペンション井田さん

に戻りました。

これにて、朝練 修了

美味しい朝食が待っていま〜〜す063.gif


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-04-11 07:53 x
軽井沢行かれたのですか?
こころ君雪で遊べてよかったね。

こっちは寒の戻りで寒くて・・・・私も来週花見に長野と新潟と行くのだけど桜多分は散っていて、雨で寒そう。トホホだわ。
Commented by lovehinakokoro at 2015-04-12 18:37
ちぇるママさん

コメントのお返事遅くなり、ごめんなさい。

菅平に行って来ました。
こころも、沢山走って、沢山笑って
楽しかったです。
by lovehinakokoro | 2015-04-11 07:22 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro