おばさん

色々なところで、『 おばさん 』って言われるので

久しぶりに ちゃんと鏡を 見たら

本当に おばさん だった

毎日、楽しく過ごそう と心から

思いました024.gif024.gif024.gif

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-04-08 12:27 x
「久しぶりに鏡をちゃんと見たら」って・・・・

まだまだお若いんだからもっと毎日ちゃんと鏡を見てあげてね。お美しいんだから~~。

でもおばさん(私はおばばの方だけど)も楽しいよ。
世の中おばさんがいるから成り立ってる所ってあるよね。

あ、ちょっと話が違うか…それがおばさん話が飛ぶのよ。

ここママさんはまだまだ大丈夫!
Commented by lovehinakokoro at 2015-04-08 20:16
ちぇるママさん

コメント有難うございます。

鏡もですが、写真‼︎

気持ちは、変わらないつもりでも
写真の疲れた自分の姿に愕然とします。

自分の顔をマジマジ見る時間があるなら
少しでも保護された動物のために何かしたい
という気持ちはこれからも変わらないですが

人様に不快感を与えない程度に
気を使うよう頑張ります。
by lovehinakokoro | 2015-04-08 06:37 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記