ゆっくりしゃべる

仕事が本当に忙しかった この一年

忙しかった 過去形ではなく 現在進行形ですが

それでも、こうして 少し物事を考える時間が

出来ました。

鳴り止まない電話、PCを開く度、連なる新着メール

キャパを超えてから

私は、やたらめったら イライラしていました。

そして、頭で考えていることと 喋っていることの

タイミングがズレてました。

頭では、to do listの 次を次を追いかけます

だから、自然に もの凄早口に・・・

追いつけない貴女が悪いとばかりに

回りの後輩は怖かったと 思います。

そういう 尊敬出来ない先輩いたなぁ

出来ることから、改善していこうと思っています。

まず、忙しい時こそ

ゆっくりしゃべってみようかと思います

その間に

少し自分を 客観視できたら

きっと、気持ちの余裕がある 素敵女子に

近づけると思うので

026.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-02-27 06:41 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧