最近ちょっと解ったこと

こころパパがパワハラを受けていた時

何もかもが、イヤ になってしまって、建設的に

解決方法を考えられないパパのこと

なんでだろう?

こんな人だったっけ?って 不思議だったけど

最近、会社における パワハラ 少し解った気がします。

家族を養っている 働き盛りの方にとっては

その ストレスとやらは、想像を絶しますね

人の上に立つ人は、自分がされて嫌なことは人に

しない

自分の価値観を人に押しつけない

宜しくお願いしますね

お偉いみなさま

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-02-25 08:41 x
大丈夫ですよ。思えばわが夫も、結構なお歳だったのに、上司にパワハラ受けた事あります。
その時は、土日曜の休みぐらいはどこかへ行って温泉でも浸かろう!なんて二人とちぇるで出掛けてばかりいました。
結局職場の配置換えでその上司とはお別れしたので良かったですけど・・・・大の大人がする事かとあきれますね。
家族はそっと優しく接してあげる事ですね。
でも自分は出来てなかったかも(ごめんちぇるパパ)
Commented by lovehinakokoro at 2015-02-25 19:42
ちぇるママさん

そうでしたか
ちぇるパパさん、優しいですものね

ちぇるちゃんが、お二人のこと
たくさん癒してくれたのですね〜〜
by lovehinakokoro | 2015-02-25 07:44 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記