シュミレーション

今朝も、病院です。

今回、別々の病院で別々の病気の疑いの指摘をされたの

で、あちこち通院しています。

素人がアレコレと考えても仕方ないので、

あんまり考えないようにしようと思いつつ、

ドクターに何か言われて、頭が混乱して?も

いけないので、ちゃんと聞かなくてはいけないこと

や、自分がどこの病院で、どんな治療を受けたいか

くらいシュミレーションしておこうと思います。

3月には、母の病院もあるし、それまでに

はっきりすると助かるのですが、、、

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-02-19 08:07 x
こちらは雪がやっと止んで、雪景色が綺麗ですけど滑って怖くて歩けません。現に昨日夫が滑って頭を打ってしまいました。心配です。
ここに書いてある検査や病院てここママさんの事?
お父様の事では無くてここママさんご自身の事ですか?
何か心配ですね。お大事になさって下さい。
Commented by lovehinakokoro at 2015-02-19 08:49
ちぇるママさん

ちぇるパパさん、大丈夫でしょうか???
安心のためにも早めに検査してくださいね

検査は、私です
いろいろ調べていま〜〜す。
by lovehinakokoro | 2015-02-18 08:09 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記