天然⁈

今朝、目覚ましの代わりに、

Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday, Dear こころパパ

と 私の美声で主人を起こし、

ねぇねぇ、今日は絶対残業しないで帰ってくる

から、パパも早く帰って来てね

ケーキも買って来るね

と言っているのに、テンションが上がらない主人

その後も パーティー、パーティー と騒いでいたら

何のパーティー?って主人

パパのお誕生日パーティーに決まっているじゃない010.gif

すると

今日は、僕のお誕生日じゃないよ

僕のお誕生日は、一昨日だったでしょ047.gif

マジ054.gif

そこでカレンダーを見て、気がつきました。

確かに 確かに

なーんで今日って思い込んじゃったんだろう、私

天然?

こうして、私は周りの人を傷つけているのかも

しれません。反省

今日は、ケーキ買って帰ろうっと024.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-01-29 08:00 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧