audrey

e0232266_07411212.jpg

こんなに可愛いお菓子をいただきました。

audrey と申します。 真ん中の赤いのは、苺のドライフルーツ


この日、会社で嫌な気分になることがありました。

私が休暇を取る予定にしていた日

ボスの出張が急になくなり、私の休暇も取りやめに

なった日のこと

一緒に働いている 派遣さんがバタバタ

そして、ランチに誘われました。

いえいえ、ボスがいる日はお昼休みはありませんから

丁寧に御断りすると 何故か 安堵した様子の派遣さん

そして、いろいろな点がつながりました。

どうやら、派遣さん

私が休暇の日に 私も誘われるであろうランチを内緒で

アレンジしていたようです。

私は、私抜きで ランチをアレンジしていただくのは

全く構わないのです。むしろ、私がいる日に、堂々と

行っていただいてok

今回のように、いない間に、バレないようにと

画策されることが非常に不愉快です。

でも、こういうことは一事が万事ですから、この派遣さん

の 人となりがよくわかり、良かったかもしれないです



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-01-25 07:40 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧