久しぶりの三人散歩


今日は、午後からすごい風でした。

そんな強風の中、こころパパと こころと

久しぶりに三人で散歩しました。

e0232266_19314257.jpg

前回、私と来た海岸に、こころパパを連れて来ました。

こころが、砂浜で楽しそうだったと話したら

主人が、是非そんなこころを見たいと。





e0232266_19322127.jpg

この後、お水に濡れるのが苦手なこころが

トコトコ海面に近づき、海水を飲もうとしました。

慌てて、持っていたペットボトルの水を飲ませ

しばし砂浜で遊びました。



e0232266_19325209.jpg

パパとの遊びは、ハチャメチャで体力使うよねぇ



e0232266_19333592.jpg

浜辺には、どんど焼きのための準備

家族三人のこうした時間はひさしぶり

幸せな時間を大切にしたいと 思います。




[PR]
by lovehinakokoro | 2015-01-11 19:28 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro