新年伊豆旅行No8

いつも滞在するのは、あちらに見える犬の家の建物ですが、

今回は、この距離感にある 離れ に滞在します。

e0232266_17503848.jpg

初めての離れに、ワクワク

二つあるうちの離れ 1 が、こころのお部屋みたい



e0232266_17494719.jpg

いつもと 違うお部屋に、扉から こころが

「 ママ〜 このお部屋でいいの? 」 と 覗いています。


e0232266_17521600.jpg

この扉前も きちんと 囲われているので わんこフリーでも

問題なし



部屋に入ると、ロフトのある 高い天井なので

e0232266_17542403.jpg

とっても開放感があります。

到着前にご主人が暖房をいれておいてくださったお陰で

ヌクヌクです。

私とこころは、雪のドッグランで遊び、お部屋で暖まり

と何回も 繰り返しました。



お部屋に入って右手は、ベッド

e0232266_21341850.jpg



入って左手は、コーナーソファ



e0232266_17560922.jpg

すっかりこころが気に入った ソファ



e0232266_17563763.jpg


ロフト上からみた風景




e0232266_17575471.jpg


本館もいいけど、離れの方がゆったり感ありました。

今年もまた、たくさんお世話になると思いま〜す!







[PR]
by lovehinakokoro | 2015-01-04 17:48 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記