新年伊豆旅行No7

時系列が少しおかしくなりました。

これは、昨日3日のこと。

おじいちゃん、おばあちゃんと初詣です


e0232266_04255777.jpg

最近は、おじいちゃんの側を見守るように

離れないこころ


e0232266_04262147.jpg


御神木の前で、凛々しい こころ

e0232266_04265682.jpg

冷えた体を甘酒で温めて


e0232266_04275135.jpg



温泉街を散策します。

e0232266_04281778.jpg

おじいちゃんの好きなお饅頭を買い



e0232266_04285928.jpg

大好きなケニーズカフェのソフトクリームを食べ

一駅あまり歩きました。

両親の体力が限界なので、二人は電車で戻ります。

私と こころはこのあと海へ


e0232266_04301054.jpg

love love デートいたしました。



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2015-01-04 08:38 x
こころママ様

お正月を伊豆でお過ごしなんて羨ましいです~!!
お料理もどれも美味しそうですし(*^_^*)
いっつも頑張っていらっしゃるママ様
こころ君とラブラブしながら癒されて下さいませね♪
Commented by lovehinakokoro at 2015-01-04 21:40
ゆうゆ様

はい!暖かいお正月を過ごすつもりで伊豆旅行を
計画していたのですが、

今年の伊豆、元旦に降った雪がかなり積っており
寒かったです。
でも、温泉は本当に両親の体調に良い効果があり
また連れて来ましょうと思いました。
by lovehinakokoro | 2015-01-04 04:24 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧