新年伊豆旅行No6


私の 早く帰って来いよオーラに、

ゴルフをスループレーでラウンドし昼食抜きだった主人

お腹がすいて、夕食には我が家が一番のりでした。


e0232266_21065118.jpg

まずは、ぶーパパさん(犬の家のご主人)特製の

スモーク三種類 タン、レバー、あと心臓っておっしゃって

いたような、、、

こころパパ、大絶賛でした。



e0232266_21070913.jpg

新ジャガイモとこれまた自家製ベーコン

自らもベーコンを作るこころパパは、その苦労を

知っているのでこれまた感激です



e0232266_21072651.jpg

マグロのテール と ウィンナー

マグロのテールは、初めていただきましたが

その大きさにびっくりです。



e0232266_21080501.jpg

ムール貝のアヒージョ

ここで、ゆず酒と麦焼酎を追加します。



e0232266_21125934.jpg

熱々グラタン、こころパパ大好物



e0232266_21131733.jpg

今夜のピザは、シラスと大葉

相変わらず絶品です。

すべてのお料理が、石窯を使った料理なので

素朴で、無駄な味付けなしですが、本当に美味しい

ご馳走様でした。


食後には、

e0232266_21135843.jpg

名古屋、浜松からいらしていた

パグちゃん、ドゥードゥルちゃんと交流会

皆さんから、こころくんお利口さんと言われました。

ドゥードゥルちゃんのパパママは獣医さんなのですが

こころが、保護犬とお話ししましたら、

年齢は8歳くらいだと思うと言われ、ちょっとショック

あ〜〜もう年齢は重ねて欲しくないんだから、、、

こころは、ずっと私の側にいるんだから!!







[PR]
Commented by うるま at 2015-01-17 02:52 x
やっとこさブログ見に来れました~!
いいなぁ、スモークの数々。
うちも冬を過ごしてみたいわ~。
ここちゃんもお友達がいっぱいいて楽しかったでしょうね。
ここちゃんが8歳?ないないない!
確かに落ち着いてるけどまだまだ心身ともに絶好調でしょ!
こころちゃんにもマールにも長生きして頂かねばね^^
Commented by lovehinakokoro at 2015-01-17 23:38
うるまさん

相変わらず、お料理全部美味しかったですよ
それに、お正月だったからかなぁ、いつになくすごく
手入れがされていて(いや〜失礼!笑)、ゲストな気分
でした〜笑笑

今度は、お山の保護犬君たちも連れて一緒に
いけたら、楽しいね
湖遊びも、川遊びも経験させてあげたいもの
by lovehinakokoro | 2015-01-04 03:41 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記