びっくりするわ

昨年も、今年も9連休の主人

昨年お正月休み明けに、帯状疱疹を発病した主人

今年は、そういうことがないように

体調管理をしてねと伝えたところ、

去年、帯状疱疹で大変だった時、お前は何もしてくれなかったと。

そうか〜〜

主人はそう感じていたのですね

そう感じていたものは、それはそれで真実なんでしょう

から、仕方ありませんね007.gif




[PR]
Commented by ゆうゆ at 2015-01-01 22:57 x
こころママ様
明けましておめでとうございます。
今年も色々な事を発信して下さいね??
ママ様御家族の御多幸を御祈り申し上げます。

ご主人様、もう数年経つと
そう言えば…なんて思い出すかも
まだ人を労わる余裕が無いのかも知れませんね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-01-02 22:22
ゆうゆ様

新年おめでとうございます。
いつも素敵なそして貴重なコメント有難うございます。

そうでしょうかねぇ
去年、主人が療養中、結婚してからずっと病弱で
いつもどこか具合いが悪かった私のそばにいた主人が
どんなに辛かったか
自分自身が、具合いの悪い主人のそばに付き添って痛感
したので、とにかく家族のためにも健康になろう
そんな風に私は、感じていたので、主人のポロリと
出た本音には、いささか傷つきました。
でも、主人にとっては真実なんだろうと思います。
いつか私の想いも届くといいんですけどねぇ

今年も、気負わず素直に日常をメモしていきますね
宜しくお願い致します。
by lovehinakokoro | 2015-01-01 17:06 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記