miwanissimo

クリスマスイブの夜
e0232266_23170878.jpg


こころパパのお付き合いでmiwaちゃんのライブへ

e0232266_23183851.jpg

中 高 大学生男子が 渦巻く中

父兄な私たち

こころパパは、グッズを買いたいと休暇まで取っていたのに

長蛇の列で諦めました。

となりの男子がグッズを持っていたので、何時から

並んでいたのかと尋ねると

午後1時から3時間並んだそうです。

この寒空で、、、

若いって素晴らしいですね〜

e0232266_23290256.jpg

よく共演している槇原さんや

e0232266_23301165.jpg

音楽番組の 亀田音楽学校の 花輪を発見

横浜アリーナ 前から5列目、ど真ん中

miwaちゃんを間近で、見れ、聴けて こころパパ

大満足でした。

さぁ、今年もあと少しです。頑張って働いてくださいな






[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-12-25 14:11 x
この話どのワードもちんぷんかんぷんでした。
ならコメントするなと言われそう。

こころママさんが父兄なら
「miwaっていったい誰や?」と、おばあな私です。
Commented by lovehinakokoro at 2014-12-25 15:52
あははは
ちゃるママさん、あなたが正しい!

miwaちゃんは、中高生、大学生に人気の可愛らしいしかも歌がうまい、しかもいい楽曲を作る おまけに頭が良い女性シンガーです。
紅白に出ますのでまずそちらでチェックしてみてくださいね♪
by lovehinakokoro | 2014-12-25 01:27 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro