メンズダイエットNo11


こころくんにもサンタさんが来るかな〜?

e0232266_19460785.jpg


ここちゃん、22.4kg 22キロ代に突入しました。

頑張っている、ここちゃんのところにサンタさんが

立ち寄らないはずはありませんね




e0232266_19463565.jpg



こころ、何が届くかな? お楽しみ〜〜




[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-12-22 11:16 x
こころ君みたいないい子には絶対サンタさんがプレゼントをたくさん持って来てくれるよ!何か楽しみだね。

ママさん、今度ライズ辺りで逢いましょうね!
先日お墓参りの時に、ふとお近くなんだと思いだしましたよ。
Commented by lovehinakokoro at 2014-12-22 14:40
ちぇるママさん

そうなんですよ~
毎日あの辺りで買い物してます。

で、宝塚の受付の件 スルーしてしまって申し訳ありません。
かなりの貴重な経験でいらっしゃいますよね
ちぇるママさんも お歌 習われたらいいのに・・・
私の友人がオペラにはまっていますよ~
腹筋や肺を使うので健康にもいいし、ストレス解消にもなるそうです。
by lovehinakokoro | 2014-12-22 05:45 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧