宝塚ワールド


東京駅近くのビル kitte の中の巨大クリスマスツリー

e0232266_19323446.jpg


今年はそれに華を添えるイベントが開催されています。



e0232266_19331320.jpg

最近、タカラジェンヌに縁がある私

華やかさの裏にある苦労話を伺うので

こういうイベントも足をとめるようになりました。




e0232266_19333476.jpg


美しいブルーのドレス



e0232266_19341576.jpg
重そうな衣装で、大階段を下るのでしょうか?



e0232266_19335420.jpg
これはまさしく ベルばら オスカル の衣装ですね



e0232266_19344534.jpg

ファンの方には、たまらないイベントだと思います。

さぁ、貴重な週末、今日も盛りだくさんなスケジュールです。

年末まで、元気に駆け抜けま〜す。



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-12-20 08:17 x
お久しぶりです。15日に山梨に戻りました。忙しさの中で悲しみを忘れてましたが、また戻るとあちこちに思い出が染みついてダメですね・・・・

大昔、19歳の頃(笑・私にもあった)日比谷宝塚の劇場でアルバイトをしましたよ。面白かった。毎日見てました。汀奈津子さんなどが大活躍の時代です。懐かしいですけど、今は誰も存じません。
女の子は一度はハマるようですね。
宝塚出身の方は芸能界でも長く活躍されますよね。基本が出来ているから素晴らしいと思います。
Commented by lovehinakokoro at 2014-12-21 12:39
ちぇるママさん

お正月は東京ですごされるのかと思っていました。
ご近所でお茶でもお誘いしようかと思っていたところです。

ママさんのブログで、赤ちゃんの時のちぇるちゃんを
見て、またまたなんて可愛いんでしょう〜と
ちぇるちゃんとママさんの長い年月を感じています。

寂しい気持ちは、消えることはありませんね
でも、ひなが私を待っているように、ちぇるちゃん、
ママさんとまた会えます。
ですから、それまで、、、ね
by lovehinakokoro | 2014-12-20 06:31 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro