心が届く贈り物

昨夜は、赤坂で午前様

千鳥足で辿り着いた我が家の玄関に両親が受けとって

くれた宅急便

中を開けると

e0232266_07243628.jpg

立派な りんご達

こころくんにも、、、と書かれたクリスマスカード

付きです。

りんごの向こうに

e0232266_08134453.jpg

イケメン Joy くんの姿が見えて、なぜか涙がこぼれます。

りんごを見て泣いたのは、人生初です。

Joyくんをお空にかえしてから、

Joyくんのママさんが、

前を 前を 向いていらしたこと

それでも、ふとした瞬間に今までずっとそこにいた我が

子がいない そのどうしようもない寂しさを感じていらし

たこと

そんな想いが、りんごから感じられ

心に 響きました。

大切に いただきます。

Joyくん、ご馳走さま



[PR]
Commented by マー姉 at 2014-12-18 09:41 x
こころくんママへ
ご丁寧に有難うございます♪
お恥ずかしいです。ご贈答用の立派なリンゴでなくて。
でも今年のリンゴは本当に甘酸っぱくって美味しいです♪
こころくんもたくさん食べてね!
そしてひなちゃんもね!
ジョイが登場していて、ビックリです。でもジョイのこと
思い出してくださるのは、本当に嬉しいです♪
有難うございます!
Commented by lovehinakokoro at 2014-12-18 12:17
マー姉様

美味しいお林檎をたくさん 有難うございました。
胃もたれ続きの朝、食欲がなくても お林檎ならいただけます。
今日も早速、朝食に こころぱぱ と こころ と 三人でいただきました♪♪♪
雪もスタンバイOKじゃないでしょうか?
今シーズンも わんこパラダイスのペンション井田さんでたくさんのわんこの笑顔が見れますね
我が家も、せめて 一度は こころに思いきり 雪山を走らせてあげたい!と思っています。
by lovehinakokoro | 2014-12-18 08:07 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧