メンズダイエットNO10

昨日も体重測定をしに獣医さんへ


e0232266_17541075.jpg


23.05kg 先週より100グラム落ちました。

忘年会のシーズンですが、こころくんには関係ありませ

んので、このままのんびりとダイエットしていきます。

週末は、お天気が良かったので こころと沢山歩きまし

た。

父をマッサージに連れて行き、70分コースの間に

こころの体重測定&お散歩に行き


e0232266_18012252.jpg



そして、またおじいちゃんのお迎えに行きました。

父は、こころの体重測定が気になっていたようで、減っ

ていたことを伝えましたらご機嫌でした。

寒くなると、どうしても血行が悪くなりますのでこのタ

イミングでマッサージしてもらい良かったです。

今日は、主人を大腸内視鏡を受けさせるべく、母の主治

医のもとへ送りこみます。

私は、休暇が、とれませんので、先生に御手紙書いてお

きました。

かなり過保護ですね! わたくし037.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2014-12-08 07:50 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記