チェルちゃん ありがとう



2014年12月1日 21:05

こころの 私の 大好きな友人 チェルシーちゃんが

虹の橋を渡りました。




e0232266_08420780.jpg



右から ちぇる姫、こころ、ハニーくん


お別れは寂しいけれど、ちぇるちゃんのママさんが 前を向いて

頑張っているから・・・



e0232266_08440417.jpg


私も 寂しいなんて 言わないよ~

ちぇるちゃん、 可愛いちゃるちゃん、天使みたいなちぇるちゃん

今までも これからも 大好きだよ~


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-12-05 07:15 x
こころ君こころママさん

今までありがとう。

ちぇるはこころ君とこころママさんに出会えて本当に良かった。

仲良くしてくれてありがとうございました。

最近ちぇるがちょろちょろと私の目に中に出没します。

13年半一緒だったんだものしょうがないよね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-12-05 07:28
ちぇるママさん

私も、この二人リンクしている!……そんな言葉を
思い出していましたよ。
再会すると、二人ともちょっと喜んで、その後は
静かに寄り添う、、、そんな落ち着いた空気感が
似ていたと思いませんか?

ハイハイ! 私もここのところ ちぇるちゃんがお宅の
玄関からピョコピョコお顔を出してくれる、そんな
映像が頭を離れません。
たくさんちぇるちゃんのことお話したいです。
by lovehinakokoro | 2014-12-05 05:13 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記