メンズダイエットNo9

e0232266_12192648.jpg

e0232266_12234704.jpg

e0232266_12211703.jpg

11/21現在 23.35kg

マイナス 800グラムです

伊豆の山中を歩き回ったかいがありました。

胸の脂肪腫も3.8センチから2.8センチと小さく

なりました。

あと、こころの動きがよくなりました。

もう少しがんばろうね!こころくん

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-11-22 07:51 x
テンプレートが冬らしくまたクリスマスの季節の感じ暖かさがありますね。
でも写真、こころ君のせっかくの男前が切れちゃってます。
多分サイズがテンプレートに合わないのかなあと思いますよ。(またお節介)
こころ君!メンズダイエットかっこいい!
ママはダイエットしないでもう少しお肉が付いた方が良いかな。
私は運動不足でお腹が出て来ましたよ。いつも8000歩は歩いていたのに、今は2000歩台です。
メルアドが変わっていたら教えて下さいね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-11-22 08:18
ちぇるままさん

写真、本当だぁ
後でチェックしてみまーす
携帯メールやっと使えるようになったので、あとで
メールしておきますね
by lovehinakokoro | 2014-11-22 06:28 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧