無事帰宅しました

ゴルフ終了のこころパパと無事に合流でき、

渋滞を避け、深夜に東京に戻りました。

昨日は、歩き疲れたのか、私の歌声を聴いてしまった

からなのか、こころは一日中寝ておりました。


e0232266_08380641.jpg

こちらは、土曜日に宿泊したお宿で くつろぐ こころくん

これから、美味しいdinnerのはじまりです。

まずは、カリフラワーのスープ


e0232266_08312403.jpg

地元の有機野菜農家のお野菜を使ったサラダ


e0232266_08322623.jpg

小さい野菜のにギューと旨味が詰まっています。


e0232266_08355943.jpg

石窯で焼かれた お魚、チキン、ポーク、お芋色々

お塩と、レモンでいただきます。

こころは、ダイエット中ですが、楽しい旅行だものね

フードを減らして、味付け前の全種類、を こころにもあげました。

お料理続きます。

こちらは、ヤリイカと野菜のトマト煮

e0232266_08501012.jpg


そして、ピザ

今回は、ナッツ、クリームチーズ、蜂蜜の

甘いピザでしたが、こころパパも大絶賛でしたよ
e0232266_08512253.jpg

いつもなら、ワインをボトルで頼む我が家ですが

この日は、翌日の試合に備えて

お酒もビールと焼酎1杯ずつと控えめな主人


e0232266_08545642.jpg

食後には、こころと戯れて 早めに就寝しました。











[PR]
by lovehinakokoro | 2014-11-18 08:59 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記